楽しかったよ~

ステムを100mmに替えてもらって、今日は朝から走って…
















ない…はい、起きれませんでした

夜のために、体力温存したんですよ
仕事は終業のサイレンが鳴るのが早いか、私の「さよ~なら~!!」が早いかで帰宅。

行ってきました、忘年会!

まぁ、楽しい時間だったのは当たり前で、日曜日のみとろ練
一人で地元で走る予定だったけど、何人かで走るほうが、もっと楽しんどいいやろうから、当然参加の話や、
ある方々の勝負 菖蒲谷ヒルクライムバトルの話。
見届け人の1人(実力的に見届け人と言うより、一緒に参加者?)として参加したい。

そのほかにも、ワァワァ騒いで、笑って、アッと言う間に時間は過ぎてました。

そした、秀さんと一緒にタクシーで24時過ぎに帰宅。

参加者の皆さん、楽しい一時をありがとうございました

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

日曜日

昨夜はお疲れさまでしたm(_ _)m

日曜日のみとろ、おらも行ぐ~!
どっかで待ち合わせすっぺ v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)

Re: 日曜日

> タツさん

 お疲れさまでしたv-363

 日曜日、お手柔らかにお願いします。
 待ち合わせ場所、セブンイレブン伊伝居北店(TUTAYA広峰店の南)
  http://www.mapion.co.jp/f/cocodene/mobile.html?token=4ad4ca14f0433b86af38e1f3404fbd4d
 でいかがですか?時間どうしましょう?

ありましたありましたァ!

お疲れ様でした!昨日はありがとうございました。
紛失騒ぎでジタバタとお騒がせしました。

ぜひとも裕さんには菖蒲谷15分の壁をロングステムでぶち破って頂きたいです。
あと、くどいようですがヴィンテージさんは勝つ為なら何でもする人です。

Re: ありましたありましたァ!

> えびおむさん
 私が帰った後にも、色々とあったようでお疲れ様でしたv-391
 こちちらこそ、楽しませていただきありがとうございました。

 菖蒲谷15分だなんて…まずは19分…私は長い登りが嫌いなんでv-411
JogNote
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!