スポンサーサイト


年末,年始ロードショー

年末の12月31日は、年末ロードショーに行ってきました。

ウェアーはユニクロヒートテック、長袖ジャージにフリースジャケット、ウィンドジャケット。下はパールのタイツ(パット無し)+レーパン。顔のマスクは息苦しくなりそうなんでなしで、早めの8時に出発。

9時前に到着。
集合風景
今年も沢山の参加者。
こんだけ多いと、知らない人もた~くさん

ここから数グループに分かれて走行。
道の駅
すぐに道の駅。ここいらでは雪が降ってきた。

ここからは万葉に登る人は先に行って~との事だけど誰も行かない…探り合いか?
こっそりと一番にスタート!どうせ追いつかれるけど、頑張って逃げる
こばさんに追いつかれてからは、後ろで頑張る。万葉に登り始めて、こばさんはスルスル~。私はヒイヒイ。
こばさんから遅れる事、2~3分?もっとかな?で到着。
万葉1
登り納めのつもりで撮影。

万葉から下って、こばさん列車に乗るのに失敗
でも大丈夫!今度は昇たろうさん列車だ!

そしてペーロン城に到着。
ここで一応解散。

ここから、万葉に行くってグループに付いて行く。
途中の信号で止まった時に、あの坂って行ってみたくない?
ってはなし。誰も嫌だって言わない…
激坂
いや~すごい坂でした。見る余裕があるとこでガーミンを見ると、20%!!

そして、2度目の万葉へ
万葉2
万葉2-1

さすがにフラフラで帰宅。

走行状況
 走行距離 81.33Km 平均時速 25.9Km/H
 最高心拍 192bpm  平均心拍 159bpm

年末ロードショールート


そして、夜は「なな's Bar」で楽しいひととき…
こばさん、参加者の皆様ありがとうございました!
帰りはウォウ〇タニ君に送っていただきました。有難う御座いました!

1日は、飲んで、飲んで、食って
しゃぶしゃぶ
むっちゃ美味しいしゃぶしゃぶでした。

そして今日はわぁぷさん主催の年始ロードショーに参加してきました。

ウェアーは、長袖ジャージにフリースジャケット、ウィンドジャケット。下はパールのタイツ(パット無し)+レーパン。ヒートテックは暑かったから今日はなしで、早めの9時過ぎに出発。

9時40分頃には到着。

2国を東へ。

鹿島神社1
北山鹿島神社。

去年はお参りしなかったんで、
鹿島神社2
今年はお参り。

ここからはどこだか判んない道を走って、いつもの平荘湖近くのセブンイレブンで休憩。
権現ダムを通って、再びどこここ??状態で、気が付けば法華口のセブンイレブン。

法華山の登りと、そのあとのスプリント区間で遊んでもらい、天川サイクリングロードをヘロ~ンと走って、
豊国のローソンでしばしらくお話して、解散となりました。

ここからはかいちょうさん先頭に、こばさん、私、気まぐれ君とで帰路に…
小川橋で御3人さんとお別れ。
一人で帰りながら、広峰にでも上がるかな…と考えたけど、信号待ちしてると上がる車の多さにウンザリ…

そのまま帰るのもなぁ…で、ちょっと大回り。
夢前川沿いを北上。進行方向は暗雲が…でも大丈夫だろ?

ところが、大丈夫じゃなかった
降り出してすぐに引き返しとけばいいものを…

濡れちゃったよ
はい、ビショビショで帰宅

でも、走り始め&初詣も出来て、たいへん楽しかったです。

企画してくださった、わぁぷさん、参加された皆さん、有難う御座いました

今日の走行
 走行距離 86.04Km 平均時速 23.1Km/H
 最高心拍 194bpm  平均心拍 135bpm

今日のルート


そして、夜は昨夜に引き続き、妹達がやってきて宴であります!
まず、鍋の準備が出来るまでに
ローストビーフ
ローストビーフ!不味い訳がない!!お酒も美味し~い!!!
蟹
ほいでもって、カニ~~!!うんま~~~!!!
お酒も進む~~~~~~!!!
こんなことばっかりしてて、痩せるわけが無い!

正月明けから、頑張ります。

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

JogNote
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

