LSDツーリングのはずが…

今日はLSDツーリングのつもりで、8時頃に出発。
ウェアーは、長袖ジャージにフリースジャケット、ウィンドジャケット。下はパールのタイツ(パット無し)+レーパン。最近の標準装備。

予定は七曲り→万葉→日生→和気→赤穂→七曲りって感じ。

LSDなんでのんびり目で走行。
せっかくなんで、
賀茂神社
賀茂神社へ…

自転車お守り
自転車お守り。

LSDだけどなんでか…
万葉1
万葉に登る。このときは良い天気でした。

ペーロン城を通過し、発電所経由で坂越へ向かう途中。
蜃気楼?1
蜃気楼?2
これって蜃気楼と違うんですか??初めて見た

そのままノンストップで走って、サークルK赤穂新田店で昼休憩。
賀茂神社や万葉で止まると寒かったんで、このあとは止まらないと決意し
止まりたく無いから、補給食用のクリームケーキを2つを購入。
ペペロンチーノは食べる。なかなか美味しかったが、食べてる間に天気が…
雪なら積もらない限りいいけど、雨になりそうだ。
帰る?そのまま行く?

はい、帰ることを選びましたよ。

帰りは追い風基調なんで、心拍を気にして走ってもそこそこのペース。
帰りの万葉、どうしようかなぁ…って登り口をみると、タツさんが居られた。
ボトレガさんのツーリングに参加されるってことなんで、御一緒させていただきました。

タツさんの後ろで楽チン走行中、対向のローディーさんに「裕さん!!」と呼ばれました。
まるたさんと、ぶーさんでした。

そしてマッタリツーリングが始まります。
ボトレガさん列車
ボトレガさん列車で七曲りへ
後ろのソナさん
後ろのソナさん。フラペなのに付いて来てです。速いです。

ローディーさんのマッタリってマッタリだった事が無いなぁ…
今回も、良いペースです。
タツさん動画1
タツさん動画2
万葉の登り口で御用のあるタツさんとお別れ。

万葉、再び…
かずっちさん、速い~~!!
万葉2
下って、道の駅で休憩。
道の駅

その後は、少しだけペースダウンして帰路に…
無事、終了…と、思いきや…

パンクの女神降臨!私にではなく、2台前を走ってたトクジさんに…
女神様、まだ私の近くをウロウロされてるのですか?
パンク修理して、イトーヨーカドーで解散。

解散後、私はTOMATOへバーテープ交換に…
交換後、いつもの点検、調整。今回はブレーキを重点的に見てくれてました。
メンテ後、ブレーキが軽くなった感じがします。
ウォウ〇タニ君、いつもありがとう


今日の走行
 走行距離 140Kmくらい(イトーヨーカドーから道の駅みつ過ぎまで押し忘れ) 
 平均時速 24.7Km/H  最高心拍 191bpm  平均心拍 148bpm

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

JogNote
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!