BJCカキオコ、御守り、パンクツーリング

今日は日生にカキオコを食べに行ってきました。

今日のルート


集合は8:30にセブンイレブン御津町釜谷店なんで、7:30過ぎに出発。
なんだか調子いい感じ。体も足も軽いし、腰の具合も良い!!
8:20頃に到着。

参加者がそろって、ルート説明。
集合
参加者は、チームヴェルジェ ダックスさん。
BJCはMizzさんきまぐれ君、ま〇ださん、のぶさん、ミキティさんの7人でスタート。

浜国走行
浜国をピャ~っと走行。

しかし…パンクの女神さまが降臨
女神降臨!!
私の2台前のMizzさんに降臨…2台前…この時もだ…
修理中にテツさんが合流。

修理後、2台目で走行。
降臨後1 前ののぶ君。
降臨後2 後ろの方々

ペーロン城でトイレ休憩。

出発後の信号待ち中に曲がっていくBJC発見。距離があり過ぎて誰どいや~??
相産高校交差点からの登りで自分のペースで登りたくって前に出ると、それに反応したきまぐれ君とMizzさんにぶち抜かれる。悔しいから追走…(心の中で、あぁ~あ…始まったよ)と思いながら、3台?で前方の誰どいや~を追っかける。
maruさんでした。これで総勢9名で日生に向かいます。

maruさん合流後は再び後ろで走行。後ろで重めのギヤで登ったりダンシングも色々試してみて走行。

発電所前くらいで前に出る。前で走ってるときは早めのハンドサインと加減速はゆっくりするように心がけて走行。

七軒家のセブンイレブンで休憩。もうすぐ日生なんだけど、お腹が減ったんでパンを購入。半分だけ食べる。

再び後ろのほうで走行。
七軒家後1 前の方達
七軒家後2 後ろの方達

県境で一旦停まって、
日生へ 日生へ

予定のuma2が大混雑だったんで予定変更。
到着
今日は安良田(アラタ) 安良田(アラタ)さん

かきおこ、かきおこ 牡蠣!!
なんどいや~鉄板 なんどいや~鉄板(笑)
おめえはどうせ、豚玉かなんか食ったんだろ?って思ってます?今日はカキオコを食べましたよ!
なかなか美味しゅうございました
季節限定だからカキオコを食べますが、いつでも食べれるとしたら、豚玉のほうが…

帰りに再びパンクの女神様が…
県境への登り、調子に乗ってアウタートップでグィ~グィ~と踏む?廻す?感じで走ってると違和感…パンクかぁ?って思ってると、後方走行中のダックスさんにパンクしてない?と言われ認識。やっぱり私んとこにキタァ~!!
皆さん一旦下ったのに再び登ってきてくれました。ごめんなさい
帰りはアース製薬前、発電所を通ってペーロン城へ。

そして今日のもうひとつの目的。賀茂神社。
御守りどいや~ 御守りを買うなんどいや~
御参りどいや~ 御参りするなんどいや~

七曲りどいや~ 爆走するなんどいや~

最後にのぶ君のコッソリアタックが炸裂?!私は気付くのが遅すぎて追い付くだけで限界…

そして方公園で解散。

今日、参加された皆さん、お疲れ様でした。
企画してくれたのぶ君、楽しいツーリングでした。ありがとう!皆さんまた行きましょうね!!

今日の走行
 走行距離 136.73Km   平均時速 25.9Km/H
 最高心拍 189bpm  平均心拍 144bpm

今日の体重 56.0Kg(目標まで1.5Kg)体重計壊れてんじゃないのか?減らない…

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

JogNote
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!