スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

坂連コース!

ちょっとハードなツーリング?ちょっと緩めのトレーニング?で皆さんからアドバイスを頂きました。
苦手を克服するには回数こなせ!でも無理は駄目!という事だと自分なりに解釈。

そして早速、仕事の休憩時間に(本当か?仕事してんのんか?なんて言っちゃダメ~!)ルートラボちょいちょい!
坂トレ帰宅ルート考えました。これなら途中でやめて帰宅することも可能です。そのときの調子を見ながらトレーニングできます。次の通勤から帰宅ルートにします!!

気になる点は途中、少し寄り道すると唐々一番のお店が・・・私、唐ナベが大好物!!一人では鍋(2人前からなんです)は食べれないけど、美味しい焼肉&生中!!行っちゃいそうです!ロードに乗る前に太った原因はこのお店だと思っています!!!月2で行ってましたからこのトレーニングルート最大の敵かも・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

JogNote
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。