スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

播中レース見学

今日はレース観戦に行ってきました。

ルートは


出発は少し遅れて、9時過ぎ

まずは
夢前川沿い
夢前川沿いを北上し暮坂峠へ

暮坂、こんなにきつかったっけ??
フラッフラで
暮坂峠
なんとか登る…

セントラルパーク北の坂や、加西市クリーンセンター前の坂もむっちゃしんどい
坂、全然アカンやん…で、がっくりして気が付いた…向かい風?
玉野交差点で、時間的に先に昼食を取ったほうがよさそうなんで左折。

そして加西IC超えたとこで
素敵な向かい風
いやぁ~素敵な向かい風やん…ちょっと安心、遅くなったのかと思った

向かい風にやられながらも、がいな製麺所に到着。
今日は
きつねうどん
さぬき盛り
きつねうどんとさぬき盛り。半熟たまご天は胃袋に入った後でした
美味かった
美味しく頂きましたが、ラーメンみたいに出汁まで飲みきれませんでした。
私はやっぱりラーメンが好きなようです。

11時半に播中到着。
駐車場をぐる~と回ったけど、知ってる人がいないなぁ…
自転車を置いて見学しようとしてると、かずっちさんとボントレガーさんがおられました。
それにタツさんと、ともさんにも合えました。そしてこばさんが出場って聞いて応援。
レーススタートを待ってると、ぷちしょこらさんとソナさんも来られて一緒に観戦。
スタート前には、こばさんにも合えて挨拶。
2時間エンデューロスタート
スタート前風景。色々と写真を撮ったけどピンボケばかり…写真は難しい!
2時間しっかりと見学。
ちょっとレースに対しての意気込みが、抜けてる感じでしたが久しぶりにレースを見て、やっぱり楽しそう!
やっぱりレースっていいな!!
こばさんとお別れして、帰路に着きます。
途中、ちょっと道間違えたりとハプニングはありましたが、追い風に乗りいいペースで走行。
夢前川沿いは追い風+下り基調で快適に帰宅。

播中からの帰り、少~しだけ自転車の乗り方が判った感じがしました。
体重の使い方とか、いつまでも踏んでれば良いってもんじゃないって事が…
それがいつでも出来るか?っていわれると、まだまだですが…

今日の走行
 走行距離 84.81Km  平均時速 27.4Km/H
 最高心拍 186bpm   平均心拍 157bpm

今日の体重 56.1Kg(目標まで1.6Kg)

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

JogNote
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。