

すごいや!

今日は仕事帰りにTOMATO
リヤのギヤが、ある1枚だけで異音がする…ってので見てもらいに行きました。
お店には何人かのお客さんとがおられたんですが、知らない人ばかりだなぁ。
で、〇〇タニ君の手が空いてたんで、すぐに見てもらいました。

作業を見てると、カウンターに座っておられたローディーさんに話しかけられた。
ん?なんか聞き覚えのある声…サングラスを外されて気が付いた…
(白馬)兄さん!!
むちゃくちゃ痩せておられて判りませんでした
コーヒーを頂きしばらくお話。また、お店にも行かせていただきます!

自転車のほうは、
脱皮
薄皮
色々(1時間ちょっと)見てもらい初回点検。
ちょっとだけ乗りましたが快適!

早く乗りたいなぁ…休みたいなぁ…

今日の体重 56.1Kg(目標まで1.6Kg)

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 


コメントの投稿

非公開コメント

JogNote
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

