作ってみた。

土曜日はの日なんですが、夕方に用事があるので14時には帰ってきたいんで、70Km前後でルート検討。

最近、一人で走ると西方面ばかりなんで、たまには東に行くかぁ。ってことで、加西にうどん食べに行こう!この前のツーリング中にのぶ君に教えてもらったし!でも、道わからん!ってことで久しぶりに、ルートナビで作ったルートを編集!プリントアウト!!

全景 詳細 GPSナビ無くても行けるもん!ごっつ欲しいけど!!

ロードバイク乗り始めた頃は、どこに行くときも作っていました。近頃は最初にも書いたように西方面にばっかり走ってましたから、西方面はあまり地図が要らなくなりました。

東も、海沿いや2国周辺は大丈夫ですが、少し北に行くとまったくどこだかわかりません。まだ、しばらくお手製ナビゲーションマップが必要みたいです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、がいな製麺行かれますか。
がいな盛り、おなかいっぱいになりますよー。

僕は逆に西方面はあんまり走りに行かなくて
東の方が多いです。
三木や三田の方は車も少なくて走りやすいので
また行ってみてくださいね。
あと、時間があるときに僕がこないだ行ったルートで六甲山も
上ってみてくださいね!

お気をつけて

ウマいこと編集するもんやね~d(゜ο゜)o
GPSマップは現在地わかるのが武器だけど、
細かいところや広範囲の位置関係見るのはペーパーにはかなわないねヽ('ー`)ノ

暖かくなったら北の方へも足伸ばして下さいよ(^^)

Re: No title

>のぶ君
がいな製麺、会社の後輩(マウンテンバイクに乗ってます)も美味かったと言ってますんで行っとこか!と思いました。距離的に丁度ですし。
三木や三田の方は走りやすそうですけど迷子になりそうです。車ならちょっと迷っても良いけど、自転車ではちょっとの迷いが命取り?!初心者のあいだだけでしょうか?
六甲山は雪が完全に無くなる季節には挑戦したい!かな?いまいちドMになれませんv-406

>ミッツィーさん
GPSナビがあったらこんな事しなくても・・・と思いながら、迷ったときに帰れる脚力が無い私にはやっとかないと不安でして・・・
暖かくなったら銀山湖に行こうと思ってます。ブラックバス釣りにはよく行ってた所ですから、地図もあんまり詳しく書かなくても行けそうですからv-411
JogNote
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!