よい子はマネしちゃ駄目です!

行ってきました岩谷峠。
Madone3兄弟

まぁ、どこ走ってるのか全然判ってませんでした。

今日のルート

今日の走行
 走行距離 135Km  平均時速 24.7Km/H
 最高心拍 189bpm   平均心拍 141bpm

今日の体重 57.0Kg(目標まで1.2Kg)

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 





昨日、遅くまで飲みに行ってたのに、奇跡的に起きれた
昨日のうちに路面は乾いてたから、すぐに準備。

そうしてると今回の企画者のぶくんから、行きますよ~!ってメール。
わかってるよ~って返信。
そうしてると、我が家のあたりは雨が降り始めた…
車を置いとけるって事なんで、たまごかけご飯を食って車で出発。
集合場所に遅れること5分で到着。
すでにダックスさん、のぶ君共に到着されてました。今日の参加者は天候のせいもあって3人。
これはえらい事になるなぁと覚悟するが、雨が止まない…
話し合って中止を決定。せっかく集まったんだし朝マックへ。
食べてるうちに雨も止んで、日が出てきた

そうなると、行きますか!ってなるメンバーだな!

まだ、路面は濡れてるがスタート。
まだ濡れてる

天川サイクリングロード
天川サイクリングロード
桜も少し残ってる。

見土呂の少し手前
見土呂付近
路面は乾いたし、強烈な追い風帰りは…

岩谷峠へは、のぶくんの計らいでぐる~っと大回りして到着。
まずは北から
Madone3兄弟
登ったところで、記念撮影。
Madone3兄弟
私はもうお腹いっぱいだったけど、南に下ってもう一回、登ってくるんだって…
登る変態
登る変態コンビ
北へ下って御褒美。

満月堂へ
御褒美
豊助饅頭。
御褒美断面
アンコがあんまり好きくないんですが、ここのは美味しかったです。

ここからもどこを走ってるんだか…
昼飯の予定の洋食の太陽
まぼろしの太陽
扉に「準備中」の札…
なんと!ランチメニューが売り切れ!食べれないとなると余計に食べたい…

残念だけど仕方ないんで、近くの「お食事処にしな」へ
お食事処にしな
すごいメニュー

私はとんかつ定食
とんかつ定食

付いてきたうどん!
うどん
たいへん美味しゅう御座いました。

ここからもダックスさん、のぶくんに牽いてもらって帰ってきましたとさ。
強風の中でしたが、たいへん楽しかったです。

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした(^^)
裕さんも立派な変態ですよ(笑)
強風で怖い思いもしましたがなかなか面白かったですね!
次回は、天気の良い日に行きましょ(^-^)/

Re: No title

> ダックスさん

 強風の中お疲れさまでした!

 のぶ君には悪いけど、発泡スチロールはびっくりでしたが、
 何も無かったんで笑い話ですよね!

 でも、強風の中はコリゴリですよね!
 次は天気の良い日にあわいちですかね!楽しみですv-411
JogNote
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!