スポンサーサイト


第1回 小豆さん祭 (桃春さんに会いに行こうツーリング)

今日から仕事でした。

連休中にしっかり働いていた御蔭で、今日は暇な一日。
睡魔との格闘に疲れた一日でした。

続きは、昨日の話をいつも以上にダラダラと…

今日の体重 57.2Kg(目標まで2.7Kg)

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


集合場所は上原田の7-11に5:30。
タツさんとの待ち合わせが峰南町ファミマに5:10。
目覚ましは4:00にセットしてたのに、3:30に目が覚める。
わくわくして二度寝が出来ない…
長めにトイレに籠ったりしてダラダラと、
半袖ジャージ,レーパン+アーム,レッグカバーにウインドベストに着替えて、
新品
久しぶりに、コンタクトは新品にし、帰りは暗いと考え色が変わらなくなった調光サングラス。

4:50に家を出発。
ファミマで薄皮クリームパンを購入。3個を食べ、2個をポケットに…
そして集合場所へ

上原田の7-11でもおにぎり1個を食べて、出発は6時頃。

良い天気だ~
スタート1
スタート2

途中のルートはどこがどこやらさ~っぱり不明。
しばらく走ると霧の中…
霧

でも、すぐに晴れて…
すぐに晴れて1
すぐに晴れて2

どこだか判んないけど、走りやすいし、素晴らしい風景。
綺麗1
綺麗2
田舎1
田舎2

そして、12:00無事目的地に到着。
到着
到着2

しばらくお話して帰路へ。
スイーツへ

ちょっと寄り道して
補給
朝日堂で皆さんは甘いものを、僕は空っぽのボトルに補給。

帰路1
帰路2

篠山?あたりでノッチさんが、タツさんのライブアクティビティを見て来れれたそうな。いいなぁ…欲しいなぁ…

帰路3
帰路4

ノッチさんとは吉井のローソンでお別れ。寒くなりだしたのでアーム,レッグカバー装着。

ヴェルジェトレイン
夕日に向かって

豊国のローソンに19:10頃に到着。
そしてしばらくお話して解散。

チームヴェルジェの皆さんは、反省会
タツさんも別で飲み会?お食事会?だそうでした。皆さん元気だ…
私?私は良い子なんでまっすぐ帰って泥のように寝ました…

昨日の走行
 走行距離 252.81Km  平均時速 27.0Km/H
 最高心拍 224bpm   平均心拍 135bpm

昨日のルート


よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったですね♪

日曜日はお疲れ様でしたm(___)m

どうやってあのルーティングしたんでしょうね?
山本(弟)さんって地図オタクかも!

Re: 楽しかったですね♪

> タツさん

 今日もご苦労様でした(^^)/
 仕事中、あ~行きたい!玉子かけ御飯、出石そば食べたいって思ってました。
 ただ、今日の体のガタガタ具合から同行してたら、きっと迷惑をかけてました(>_<)

 それにしても昨日のルート本当に良かったですよね!
 ペダリングのコツも知りたいですが、あのルート選択法も学びたいですね(*^_^*)

No title

淡一、京都とお疲れ様でした!
楽しかったです。
皆様のおかげで小豆しゃんも完走出来たと感謝してます。
またロングライドやりましょうね!

Re: No title

> ヴィンテージさん

 GWの間、御疲れ様でした!
 菖蒲谷ヒルクラライバルの某、海老OMさんが、
 妖怪〇じいって言って居られたのを実感させて頂きました。

 すごく楽しかったんで、これこらも祭に参加したいので、
 また御誘いください<(_ _)>

有難うございました

昨日は有難うございました。
今日は筋肉痛で大変ですが達成感に浸ってます。第2回開催されることがありましたら是非ご参加くださいっと言っても全てお任せなんですが・・・・(*_*;
ドンくさい私ですがこれからもお付き合い宜しくお願いします。

Re: 有難うございました

> 小豆さん改め大豆さん(^^)

 こちらこそ有難うございました。

 僕も今日は筋肉痛がバキバキ仕事になりませんでした(>_<)
 失礼ながら、もっとマッタリになるって思って参加しましたが、
 今日の僕のバキバキ具合(後輩に笑われました)…全然ドンくさくないですよ!
 淡いちも150Km行けたんじゃないですか?

 これからも楽しい祭に参加させてくださいませm(__)m
JogNote
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

