

好きです!

通勤を天気とかによって、車だったり自転車だったりしてます。

自転車の時は乗るだけで楽しくなります。
車の時はいくつかの楽しみがあります。

その一つがすれ違う人間観察。
眠そうな人や、おもろい顔で化粧しながらのお姉さん…元気に自転車漕いでる御爺さん。

そういった人の中でも一番が、自転車通勤のある女性。
事務服に知的なイメージのメガネ美人
最初はスカートからの美脚(細すぎず太すぎず)に釘づけにされた。

そんなメガネ美人が、4月からコンタクトになったのかメガネじゃ無くなった。
素顔は…

そして今日、コンタクトが合わないのか、たまたまなのか、またメガネ美人に
車の窓を開けて、「メガネのほうが素敵です!」って言いそうになったよ

て、あほなことばかり書かずに自転車の話。

日曜日は、けして好きではない第14回 ちくさ高原ヒルクライム大会
早めに準備をしたかったけど、残業…
今日はホイール換えて拭き掃除して完了。
ホイールは

今日の体重 56.4Kg(目標まで1.9Kg)

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

JogNote
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

