

5月振り返り

今日は雨じゃなかったんで、自転車通勤。

仕事がハードだったんで、いつもの寄り道コースはやめて
銀行とCS TOMATOへ。

用事は2号機用のチューブとCO2ボンベ。
前は最低限分しかかってなかったんで、給料貰ったから予備も含めて買ってきました。
忙しそうだったんで、すぐに帰ってきました。

今日の走行 14Km

今日の体重 54.9Kg(目標まで0.4Kg)


続きは5月の振り返りです。

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




やりました。月間走行距離が初めて1000Km越えました。
1000Kmオーバーたいへんですね。GWに稼いだから出来ました。
普通に超える方はすごい人達だ

振り返りましょう。

まず1日 会社のゴルフコンペ 2位。
ハンデのお陰ですが嬉しい。賞品のカタログで選んだ枕は合いませんでした

スマフォを灯油に落としたりもありました。一応まだ使えてます。

3日 あわいちツーリング やっぱり楽しんどいツーリングでした。また行きたいなぁ。
 次のあわいちは自走!!(ちなみに僕はうそつきですよ…)

5日 第1回 小豆さん祭 (桃春さんに会いに行こうツーリング)

12日 第14回 ちくさ高原ヒルクライム 結果はう~んな感じ。

18日 鳥取砂丘見学?カレー?ツーリングやっぱりしんどかった~。

26日 出石そばツーリング(途中離脱)用事があって途中離脱。やっぱりフル参加が良いな。

4つのツーリングで800Km。
どのツーリングもその時はしんどいんですが、思い出すと顔がニヤけるのはやっぱり楽しかったんでしょうね
どれもまた行きたいなぁ…

月間走行距離1000Kmって難しいなぁ。
週末は必ず100Kmオーバー走って、そのうち1回は200Kmオーバー。
合計で600Km走ったとして残り400Km。
通勤で400Km。
10日通勤したとして、1回40Kmかぁ…
15日通勤で、1回26Km…
出来ないことじゃないんだけど…いままで出来なかった。
まだまだ、ヤル気が足らんのですね!
梅雨時で難しいけど(その分はローラーに乗ろう!)6月も頑張ろう!

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

JogNote
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

