

昨日の話

今日は足腰がダルくて重たかったです。
疲れのせいかもっと乗りたいのか判りませんが、夢の中でも六甲山を走ってました

それでは昨日の話。

集合は8時にセブンイレブン姫路上原田店。
起床は6時。むちゃくちゃ余裕があります。朝食を取り準備。
曇ってるようで少し肌寒いんで、半袖ジャージ+アームウォーマー,レーパンで7:20出発。

走り始めてすぐに、Fタイヤの空気が抜けてる?起きてすぐに入れたからパンク?
取りあえず一旦帰宅して空気を入れなおして出発。
少し走って(3Km弱)グローブ忘れた!また帰宅。
結局、出発は7:40 急いで集合場所へ
この時の心拍はほぼMAX状態でした。
8時過ぎに到着。

すでに皆さん集合。
今日の参加者はヴィンテージさんタツさん、Y御兄弟、こばびぃさん、私。
それと見送りにえびおむさん(次は一緒に行きましょうね!)。

そしてタイヤも大丈夫みたいで出発。
ウィ~ン、ウィ~ン
写真はえびおむさんブログから拝借。
電動6人組です(笑)

走り始めてすぐの写真。
スタート
走行中の写真はこれだけ…それだけ余裕が無かったんですね
いつもの事ながら、ここどこ?状態で走って、

 9:00 セブンイレブン三木大塚2丁目店 (休憩1回目) 走行35Km
   みんなで先頭交代でなんだか楽チン。
   いつものミニクリームパン(4個入りになってる!先週は5個やったのに!!)と
   パンは2個食って缶コーヒー。

10:20 セブンイレブン神戸若葉台3丁目店 (休憩2回目) 走行57Km
   ここまででも結構登ってて、ご馳走さんな感じ…まだ六甲に上がってないのに
   ここで残ったクリームパン2個補給。

西六甲ドライブウェイをえっちらおっちら登って、
11:07 六甲山牧場に到着。 走行 65Km
みんな揃って、
11:50 六甲ガーデンテラス。 (休憩3回目) 走行70Km
六甲頂上
この後、こばさんの腰がピキッってなります(笑)
景色1
景色2
天気がいまいちで残念。
そして昼食。
チャーシュー丼
チャーシュー丼。ちょっと焼きすぎ?チャーシューはパサパサでした…

12:40 一軒茶屋。(休憩4回目) 走行74Km
一軒茶屋
とりあえず寄りましたが…まぁ寄らなくてもいいかな?

そして有馬温泉にギュ~ンと下ります。
が、途中に距離は短いんですがドンと登る。
たまたま?車が来たんでコーナーのイン側の急勾配を登る羽目に…
これが一番、辛かったです。
途中、自販機でボトルに補給。
1本はアクエリ、1本は飲みきれなかったコーラ。
最近、ボトルにコーラを入れて、炭酸が抜けたコーラを飲むのが好きです。
普段はありえないんですがねぇ

13:30 有馬温泉到着。(休憩5回目) 走行88Km
有馬温泉
ねねさま
ねねさま…
温泉饅頭?
まんじゅう。美味かったです

休憩ポイント手前2Kmくらい?から急にスプリント大会勃発!
私でも50Km/H出てたけど、誰が取ったのかは不明。そうです、千切れたんです
でも、大きくは離れなかったんで進歩してると思います。

14:30 道の駅 淡河 (休憩6回目) 走行105Km

15:30 共進牧場 (休憩7回目) 走行125Km
スィーツ
うんまぁ~~~ほんまにまた行く!っていうか連れて行ってください

再び、というかほとんどそうでしたが、ここどこ?状態からようやく判るところへ。
法華山一乗寺の西。
当然?山陽道南でプチスプリント。
いつもの事ながら自信が無いから早めに仕掛ける。
タツさんに抜かれるけど、後ろに付く…今まではそのまま千切れるけど我慢。
山陽道の高架が見えて一応は仕掛ける…はい、無理でした

ここで全てを出した感じでした。

17:00 豊国ローソン到着。走行151Km

ヴィンテージさん、タツさん、こばさんとで帰路に…

17:40 無事帰宅。走行距離161Km

参加された皆さん、御疲れ様でした&有難う御座いました!
また、よろしくお願いします!!


昨日のルート


昨日の走行
 走行距離 161Km   平均時速 26.7Km/H
 最高心拍 192pm   平均心拍 143bpm

今日の体重 55.3Kg(目標まで0.8Kg)

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

もうちょっとファニーなコースじゃないと私が行ったら死にます。
怪奇!ひも男の墜落をまたご覧にいれますYO!

ブートキャンプ?

同じく足腰がダルくて重かったッス
共進牧場に行きましょう!!

No title

お疲れ様でした!
また行こうね、体調いい日に(*^^)v

Re: お疲れ様でした!

> えびおむさん
 いえいえなにをおっしゃります。
 菖蒲谷がホームコースの兄貴なら平気ですよ!
 
 それに!メンテが行き届いてれば、そんなに大きな差はないですよ!
 と言いながら、長距離で1号機を出す気はないんですけど…(#^.^#)

Re: ブートキャンプ?

> BM-1さん
 たのしいツーリング有難う御座いました!
 また、参加しますんで宜しくお願いします(^^)

Re: No title

> ヴィンテージさん
 お疲れ様でした&ありがとう御座いました。
 お元気な時ではハードすぎるんで、少し弱って居られてて丁度ですよ。
 私はまだまだヒヨッコなんで…(*^_^*)
JogNote
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

