

仕事前に走るのだぁ!!

昨日は早く寝る!って書いたけど全然寝れず…
おまけに変な夢を見て、眠りも浅かった。こりゃ~起きれんなぁなんて思ってた。

ところが不思議と起きれた。集合場所も家からすぐ。
集合場所1
4:30 まだ真っ暗。

真っ暗な中スタート
タツさん、リッキーさん、BM-2さん、なかやんさん、私。5人でスタート。
みんなライトを点けて走行。
まだ道路も濡れてましたが、国道29号を先頭交代しながら山崎を目指します。
まだまだ先も長く険しい道のりが待っているのに、本物の変態勇者達は30Km/h以上で走行。

何事もなく集合場所その2に到着。
集合場所2
ここで、ガッツさんとこばさんが合流。私は仕事のため離脱。

いってらっしゃ~い
6人を見送り、今日の仕事は終了!いやいや今からやって…と一人落ち込んで帰路に

帰りは来た道を引き返すのは面白くないんで、揖保川沿いを南下。
のんびり…帰ったら笑われるな!ってことで気合い入れて帰ります。
神秘的
途中、朝靄と太陽の光がいい感じ…

6:40 無事帰宅。
シャワー浴びて、朝食?を食べて仕事へ

そして、今日のラーメン

まずは味玉ラーメン
味玉ラーメン

替え玉1
替え玉1

替え玉2
替え玉2

ごっとさん!
たいへん美味しゅう御座いました(*´v`*)

今日の走行
 走行距離 57.3Km   平均時速 30.3Km/H
 最高心拍 184pm   平均心拍 146bpm

今日のルート
 

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

JogNote
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

