

一人4時間エンデューロ(^^ゞ

今日はこんなルートを走って来ました。
 

朝の涼しい間に走ろうと5時に目覚ましセットし、一旦は起きたのに痛恨の二度寝(。-ω-)zzz. . .
次に起きたのは6時半(。゚ω゚) ハッ!
朝食を取り準備。
出発は8時過ぎ。
ボトルは3本。2本はアクエリで1本は浴びるように水道水。

国道29号、県道724号で新宮。
新宮からは農道?
農道
ここまで走って、なんだか調子が悪い…足が回らない…でも心拍は低い…
ペースが上がらないなら、心拍が低いのを利用して長い距離を乗ってみるか!
って考え、それならミッドナイトに向けて4時間走ってみるか!
急遽、一人4時間エンデューロ開催!!
そして国道179号
国道179号
4時間エンデューロを開始して、しばらくすると尿意が…(-_-;)
新宮町栗町ローソン前の公園でしっこ停止(+_+)
栗町交差点を左折し、県道44号。
角亀トンネル
トンネル抜けてすぐ県道154号へ
県道154号 1
景色がいいのと下り基調でペースも回復。
県道154号 2
国道179号に戻って三日月。
三日月
このあたりから追い風も背中を押してくれて楽々走行。
そのまま179号で佐用。
ここで休憩の予定だったけど、エンデューロ中だから停止は無し。
背中の補給食を走りながら食べて上月。
国道179号(上月)
国道179号
県境の峠?も元気よく登る。
下り基調+追い風でピャ~っと走って湯郷温泉到着。
ここで休憩2の予定だったけど、同じくエンデューロ中だから停止は無し。
背中の補給食を走りながら食べて、国道374号で吉井川沿いを南下。
国道374号
ここからが苦痛の連続…爆裂な向かい風。下り基調のはずが若干登ってる気がする。
ここから片鉄へ。
ここから片鉄
向かい風がマシになることを期待していたが、強くなった気がする(+_+)
片鉄1
そういえば、昔にバス釣りにハマってた頃のことを思い出した。
吉井川は昼前から下流側からの風が強くなるんだったなぁ…
酷い時は波立ってボートの運転が怖かったなぁ…と思い川に目をやると、
波立ってるやん!風、きついのねぇ~(>_<)
片鉄2
和気で片鉄からそれて、県道96号へ。
ここからも向かい風…
そして国道2号をくぐる手前で出発から4時間経過!エンデューロ終了!!
120Kmに少し届きませんでした。平均速度29Km/H。
そして、しっこ休憩。
喫茶グランド
喫茶グランド
前のトイレ
喫茶グランド前 便所
ボトルも空になったんで、自販機で補給…と思ったけど小銭28円と万札…(-_-;)
しょうがないんでそのまま出発。
浴びる用の水道水で口をゆすぎながら、ヘロヘロで帆坂峠
帆坂峠
赤穂元町のローソンで
遅い昼飯
遅めの昼食。乾ききった体に冷たいコーラの美味いこと!
ほぼ一気飲みで、パスタは食い切れませんでした(^^)
エネルギーを補給したんで体力も回復。でも早くビールが飲みたくって、
嫌いな高取峠で相生。七曲りもパス。
当たり前ですが帰って飲んだビールは、赤穂で飲んだコーラよりも美味かったです!

今日の走行
 走行距離 164.1Km   平均時速 28.5Km/H
 最高心拍 177bpm   平均心拍 143bpm

今日の体重 56.1Kg(目標まで1.6Kg)

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

JogNote
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

