行きませんか~

今日も早起きはしましたよ。
別に何もせずに、溜まったビデオを見ただけですけど…(*^_^*)

仕事から帰って1時間だけローラー…のつもりが、残業で出来ませんでした(+_+)

そして題名の件ですが、ツーリング行きませんか?

☆日時 7月6日(土)

☆集合場所 御立北のポプラ(横関交差点東) 7:30

☆ルート
 
 こんな感じで予定しております。
 綺麗な景色(棚田)を見に行きましょう!
 休憩場所や昼食は当日に相談しながら行きたいと思います。

☆注意点
・ヘルメット、グローブは必須です。
・天候不良時には中止します。
・途中合流、途中離脱でも問題ありません。途中離脱される場合は、誰かに一声かけてください。
・ツーリング中の事故などは自己責任です。この点ご理解の上で参加下さい。
・一応、景色を見るのが目的です(笑)トレーニングじゃないです。

付き合ってやるよ!って方が居られましたらコメント頂けると嬉しいです。
 
今日の体重 56.2Kg(目標まで1.7Kg)

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

参加させて下さい(^o^)
新宮のはし崎の橋で待っていていいですか?
よろしくお願いします!

No title

参加します!
ポプラに行きます。

残念ながら仕事です(T_T)
皆さんで楽しんで来てくださーい(^_-)
レポート楽しみにしとります(≧∇≦)

Re: タイトルなし

> ともさん

 県道724号の揖保川に掛かる橋ですね。
 了解です(^o^)/

 8時過ぎに着くと思いますが、すこし御待たせするかも…

Re: No title

> BM-2(かずのり)さん

 了解です(^^)
 雲海のほうに登るのは初めてなんで、当日は相談させてくださいね!

 よろしくお願いします<(_ _)>

Re: タイトルなし

> きまぐれ君

 仕事ですかぁ~。私も残念に思います!
 来てくれるかなぁ?って勝手に期待してましたんで(*´Д`*)

 また考えますんで、その時はよろしく!


了解しました(^_^)

こんばんは(^o^)

明日参加させてもらってもいいですか?

足手まといになるかもしれませんが(^^;;

Re: タイトルなし

> ヒグカツさん

 お待ちしておりますよ~(^^)
 企画しましたがルートに不安がありますんで、
 ウロウロ彷徨い御迷惑かけるかもしれませんが、
 よろしくお願いします(*^^)v

No title

遅くなりましたが、参加します!
ポプラに行きますので、宜しくお願いします。

Re: No title

> haruさん

 お待ちしております(^^)
 ただ、ペースはマッタリ気味になると思います。

 ネタではないですよ(*^_^*)

No title

参加します!
私も8時くらいにはし崎の橋に行きます

Re: No title

> ダックスさん

 了解です!
 本当にマッタリですからね!

 なんだか参加メンバーを考えると怖くなって来ました(+_+)
JogNote
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!