

播中レース見学

今日は筋肉痛で目が覚めました。目が覚めるほどは初めてです。
それにしても弱いね…160Km弱でここまでの筋肉痛とは…

せっかく早く起きれたんで、播中レースを見学に行ってきました。
早く起きたけどモタモタした結果、出発は9時前。

目的はリカバリーだから超マッタリで…と言ってもガッツリ踏めないからですけど(*゚Д゚*)
ルートはたまには違う道に行こうと思ってたのに、道に迷って結果はいつもの国道372号で行ってきました。

唯一違うのが、雨上がり?一乗寺は神秘的な感じ
神秘1
神秘2

一乗寺は涼しかったけど、下ってくると暑いわぁ~この中、あの播中のコースでレース…たいへんだなぁ…

10:40に到着。しばらく駐車場をウロウロ。
そしてゴールした、こばさんに会えました。
そうです、タツさんとこばさんのレースは終了…う~ん残念。

御二人としゃべってると、O君たちも見に来てた。

そして2時間エンデューロが始まります。
私の知り合いでは、昇たろうさん、すっちさん、ひろスミスさんがエントリー。

いよいよスタート
スタート
昇たろうさんとひろスミスさんは最前列確保!すっちさんは?

播中 2hr スタート
すっちさんも前のほうでスタート。

観戦は最初の登り途中で、タツさんとこばさんと一緒に…

播中 2hr 2周目 1~3位

播中 2hr 2周目 4,5位

播中 2hr 4周目 3位集団

播中 2hr 6周目 3位集団

播中 2hr 9周目 2位集団
9周まで見てたけど、雨雲レーダーを見ると怪しい雲多発。
空もゴロゴロ言い出したんで撤収…駐車場にたどり着く前に雨が…

帰路は雨雲を選んで走ったかのように雨の中を走って帰りました(*´□`)
でも、濡れてしまえば気持ちよかったですが、ブレーキが利かなくって怖かったです。

無事帰宅して、初めて2号車を洗車。綺麗になりました。

今日のルート
 

今日の走行
 走行距離 80.2Km   平均時速 24.8Km/H
 最高心拍 170bpm   平均心拍 129bpm

今日の体重 54.7Kg(目標まで0.2Kg)暑さで干乾びただけやと思います(^^)

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

動画いいっすね!

いやー、動画はいいっすね!
ありがとうございます!
しかし、夏の昼間は、家でビールですね・・・


Re: 動画いいっすね!

> 昇たろうさん
 暑さで30分短縮とは言え、あの暑さの中を御疲れ様でした!
 帰ってのビールは格別に美味しかったでしょ!

 そのためのあの暑さの中でのレース!
 僕は見てるだけで十分でした(^^)
JogNote
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

