木曜BBQ

今日は木曜ロードショーに参加して来ました。

今回は木戸ダムBBQで沢山食べて来ました。
ステーキ2


色々と準備して頂いた白馬兄さん、ウォウタニ君、有難う御座いました!

今日の走行
 走行距離 42.2Km   平均時速 27.8Km/H
 最高心拍 191bpm   平均心拍 150bpm

今日のルート
 

今日の体重 帰宅直後55.7Kg(目標まで1.2Kg)意外と増えてない(^^)
      
よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


起床は6:00。
集合は7:30のはずなんで、余裕があり朝食をのんびり取り準備。
しかし、それは大きな間違いでした。
7時前に白馬兄さんからTELがあり、集合が7:00と気付く。
大慌てで準備して、集合場所まで一人TT。
いきなり心拍は180…

皆さん御待たせしてすみません!!

7:20にスタート。

夢前川サイクリングロード
前のなんどいや~が白馬兄さん。ダイエット大成功で軽快なペダリングです。
おまけに歩いたりランニングしておられるんで、足もムッキムキです。
兄さんは準備もあるんで、横関で一旦帰宅。

7人で木戸ダムに向かいます。
夢前川沿い
塩田付近
前之庄

無事、到着して少し休憩後、炭の準備。
炭の準備1
炭の準備2

で、準備完了!
手羽先
まずは手羽先!美味し!

豚
豚!!これまた美味し!!

ベーコン
ベーコン!!!またまた美味し!!!

そして!!
ステーキ1
こんなん、出て来ました!!
ステーキ2
こ、こ、これは!!
ステーキ3
うんまぁ~~~~美味すぎる~~~~~~~

そしてお腹が落ち着くと、

飛び込み1

飛び込み2

ここに来ると、こうなりますわなぁ…
そうすると、ポロリもありますわぁ~

















いやん(^^)いや~ん(*^_^*)

で、のぶ君は一人トライアスロン
よ~い、
トライアスロンスタート
スタート!
スイム
スイム終了
スイム→バイク
バイクスタート
バイク→ラン
バイク終了
ラン
ラン

合間にはガーリックライスも食べ、お腹一杯!

最後に集合写真を撮って
楽しかったね!
終了~~~!

帰りは
ず~っと向かい風の中、こばさんに牽き続けてもらった。
前に出ようとも思ったんだけど、後ろに付いていくので必死でした(>_<)

で、ヘロヘロになって帰宅。

今日もたのしい一日でした。
参加された皆様ありがとうございました!

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

JogNote
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!