一皮むけたツーリング

ツーリングは昨日だったんで、続きのほうで書きます。

今日は仕事でした。
で、今日のラーメンは…
長浜ラーメン
長浜ラーメン(^^)
ラーメン大
ラーメン大(バリカタ)うんまぁ~
替え玉
替え玉(カタ)うんまぁ~~
そしてまたもやスープまで完食。うんまぁ~~~でした。

仕事は15:00に終了。
今年は自転車の為に休みの間も早起き(乗らない日も)してたから、
明日からの仕事も楽に行けそうです。

今日の体重 56.9Kg(目標まで2.4Kg)

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




17日(土)のお話です。

5時過ぎ起床で残り物のお好み焼き食べて6:30に出発。
今日のボトルは1本アクエリ、2本は水で3本とも氷を満タン。

ゆっくり行っても7時過ぎには集合場所に着く予定。
心配な右膝とお尻の具合を確認。
どちらもちょっと痛いけど大丈夫な感じ。
しかし槻坂トンネルへの登りで力が出ない。
朝食のお好み焼きがエネルギーになってない見たいなんで、
コンビニにてゼリーを補給後、集合場所のたつの市役所へ

7:10 たつの市役所到着。走行13Km
すでにY兄さんとこばさんが到着されてました。
しばらくするとヴィンテージさん、チキン野郎さんが来られました。
が、チキン野郎さんのRタイヤがスローパンクで到着早々チューブ交換。
そうしてると朝連中のえびおむさんが見送り?に来てくれました。
そうしてるとかいちょうさんと本日の主役、酔っしゃんさん登場。
女神様…
女神様、今日も休日出勤してくれました(>_<)

7:40 第?回 酔っしゃん祭スタート。
酔っしゃん祭スタート

いつものルートから少し外れて山崎へ。
8:15 船元のセブンイレブンで休憩。走行31Km

県道537号
県道537号、国道29号で北上。

9:00 一宮ローソンで休憩。走行46Km

休憩後、3Kmほど走ったあたりでこばさんが加速。
付いて行くぞ~千切れないぞ~!
途中、信号で1回停止…た、た、助かった~

こばさんの加速から約10Kmの区間、平均時速32.5Km/H(゚Д゚;)
心拍も180bpmあたりをウロウロ…ヘロヘロで、
道の駅 はが
9:45 道の駅 はがで休憩。走行60Km
ここで行き先が同じきまぐれ君とトモさん、mixiのチェックインを見てこられたムラP-さんが合流。

ここまででお腹一杯な感じだったんでもうゆっくり行く!って決めてたんですが…
引原ダムへ
なんどいや~ジャージを見ると力が出てくる!結局少し遅れた位置から追いかける。
またまた、一人では絶対出来ないぐらい追い込んだけど、
こばさんとトモさんには追いつけずに
10:30 宮中そうめんに到着。走行71Km
湧き水
入口の湧き水。まぁ~気持ち良かった~。
ゴクゴク飲んでジャブジャブ被って、店内に入ると寒いくらい。

そして、
そうめん
そうめん。着いたのが早くって待ち時間もなく食べれた。

こんな感じで流して
こんな感じで流して、

食う
食う!
たいへん美味しゅう御座いました(^^)

帰りは向かい風がしんどいぞぉ~ってな話をしてスタート。
これまたタイミングを逃し、ドォ~~ンと前の人と開いてしまった(>_<)
が、下り基調も手伝ってなんとか、ヴィンテージさんとこばさんの先頭集団に追い付けた。
追い付いて良かった…最高60Km/hも出てたみたいですね(-_-;)

12:15 道の駅 みなみ波賀で休憩。走行90Km

途中、道の駅 いちのみやでMTBのダックスさんを目撃。
しばらくすると、後ろに付いて居られた。速い人は何に乗っても速いのね(*゚Д゚*)

13:20 船元のセブンイレブンで休憩。走行112Km
このころはまた一皮剥けたお尻になってました(>_<)

帰りも同じ道でたつのへ
MTBで…
ロードバイクを煽るMTB(笑)

14:40 〇ちゃんで補給。走行133Km
ここでY弟さんも合流。

17:50 宮代にて反省会。

21:45 お腹一杯で帰宅。走行150Km

酔っしゃん祭ツーリングの走行
 走行距離 151Km   平均時速 28.7Km/H
 最高心拍 188bpm  平均心拍 142bpm
      
よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

JogNote
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!