すごいね~

今日はすごい雨でしたね!

会社の南(地中)北の用水路が満水状態になり、
本来は流れていく雨水が逆流して噴出してた。
ぼこぼこ

20歳頃に浸水したのを思い出しました。
あの時は単車で帰ったけど、
用水路の境目が見えなくて怖い思いをしました。

今回はそこまで酷いことにならず安心。

さて、明日の天気はどうなんだろう?
なんとか大丈夫な感じですね!

もう有休届は提出済みなんで休みは確定。
雨降ったら暇ですなぁ…

今日の体重 55.7Kg(目標まで1.2Kg)

続きでBJCツーリングの御誘いをしております。
興味がございましたら覗いてみてください。

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




BJCツーリング開催!

その1
 9月14日(土)青垣峠(生野)に行きましょう!
 集合は飾東豊国のローソンに7:30です。

 ☆ルート
  青垣峠(生野)

 ☆注意点
  ・ヘルメット、グローブは必須です。
  ・天候不良時には中止します。
  ・途中合流、途中離脱でも問題ありません。途中離脱される場合は、誰かに一声かけてください。
  ・ツーリング中の事故などは自己責任です。この点ご理解の上で参加下さい。
  ・パンクした人がいても、笑顔で作業を見守ってあげましょう。そのあとブログネタにしてあげましょう。

その2
 9月29日(日)

 行き先1 京都にソフトクリーム食べに行こう!
     ここのソフトクリーム

 行き先2 牛窓

 以上の2案を承っております。

 時間等は検討中。
 ここに行きたい!等、御意見お聞かせください。

もちろんどちらもBJC以外の方も参加していただいて結構です。

御希望、御要望ございましたら連絡ください。

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

JogNote
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!