

マッタリと休日

今日は昼前に散髪に行った意外、マッタリダラダラ昼間から
発泡酒
ビール(偽者)飲んでゴロゴロ。久しぶりに引き篭もりです。

一応は明日の準備。
呑みながら…
呑みながらですが、
汚いスプロケ
汚いのを一生懸命掃除。
綺麗な?スプロケ
わたし、綺麗?
綺麗な?チェーン
わたしは?
自転車も綺麗綺麗して、終了。

今日の体重 55.4Kg(目標まで0.9Kg)すこし戻った(^^)

続きで昨日のツーリングのことを書いてます。
まだ、デジカメ修理中で写真がありませんが、よろしければ御覧ください<(_ _)>

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


昨日はレース前ってことで、100Km弱&マッタリで赤穂にパンを食べにツーリングしてきました。

7:00 起床。食パン、目玉焼き、梨、コーヒーの朝食を食べ、ダラダラ準備。

集合は遅めの10:00に日赤病院西ポプラ。
9:30 半袖ジャージ、レーパンで出発。

9:40 ポプラ到着。走行距離4Km
 たまごサンドと缶コーヒー。二度目の朝食(^^)

10:00 マッタリツーリングスタート。
ここからは、きたっちさん、シンヤさん、ソナさん、私の4名で
夢前川を南下し、才崎橋から中道を抜け、大津イオン前を経由し和久から再び中道、王子橋で揖保川を渡り、岩美まで。そして七曲り。

10:50 道の駅みつ。走行距離21.4Km
みつ
風がきつくってたいへん…帰りの追い風に期待です。

続きの七曲りはちょっとだけペースUP(^^)万葉はパス。

11:40 ペーロン城。走行距離35.6Km
停止は無しの予定だったけど、ヴィンテージさんがおられたんでちょっと停止。
ヴィンテージさんも増えて、5人で

関電経由で坂越へ向かいます。
藤戸トンネルへの登りで健脚姫様がアタック?!びっくりするぐらい軽快に登って行かれる。それによりスピードが上がります。坂越湾に出たところから前に出て心拍180オーバー(^^)3分ほど全力走

12:00 公園?でケイさん、くうさんと合流。走行距離44Km
7人揃って赤穂へ向かいます。
ペースはマッタリに戻ります(^^)

12:20 あこうパン到着。走行距離49.1Km
なんとかカレーパン、お好み焼きパン?、幸福パン(クリームパン)とオレンジジュース。美味しゅう御座いました。ここで、あとむさん、ボトレガさんが合流。ケイさん、くうさんが離脱。7人で引き返します。

坂越湾に出てからは追い風に乗って30+αKm/hで走行。
坂越湾終わりの上りからはさらにペースUP。心拍180ぐらいで追い込んで走る。レース前にアカンのかな?

13:55 工和橋北信号でストップ。走行距離62Km
ここで解散!

ヴィンテージさん、シンヤさん、ソナさん、私で反省会へ
途中のスプリントポイントは、今日は無し~!って雰囲気をプンプンさせておいてからの~
不意打ちアタック炸裂!!こんな事しないと勝てませんわぁ~。

14:25 〇ちゃん到着。走行距離70Km
 
18:46 無事帰宅。走行距離76Km

昨日の走行
 走行距離 76.04Km  平均時速 25.2Km/H
 最高心拍 196bpm   平均心拍 136bpm
一応、平均心拍はいつもより10拍ほど低め。マッタリだったから?

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

JogNote
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

