スポンサーサイト


乗りたい、乗りたい、乗りたい

膝の具合はだいぶん良くなってきました。
まだちょっと痛い
1週間、こんな感じでした。今日は普通に歩く分には痛くないですが、自転車ではグッっと踏むとちょっと痛い。マッタリなら行けそうでしたが、目標はやっぱりレースなんで今日も大人しくしておく事にしました(>_<)

そうなると何をすれば良いんだか…暇~
とりあえず車検が通らんから外してた物を付けましょうかねぇ~
アイライン1
アイライン。これがヘッドライトの光軸に一部被るから駄目らしい…
アイライン2
別に暗くなる事もないのに…
で、こういうくだらない事をやってると妙に楽しい(^^)
ああ、そうか~、昔はこんな事ばっかりやってたんだ…マフラーに車高にタイヤ(ホイール)車検の度に…
それはそれで、良い暇つぶしにはなってたんだなぁ…

で、昼飯…
昼飯
デミチーズグラコロのLLセット+チーズバーガー

デミチーズグラコロ
デミチーズグラコロ。初めて食った…かな? たいへん美味しゅう御座いました。

チーズバーガー
チーズバーガー。ん?こんなに薄べっちゃらやったっけ??

午後からは
カタログ達
貰ってきたカタログ達で妄想タイム。

家に籠もってるのに耐えかねて、本屋+青屋敷
ニャンさん
今日はニャンさん。今回はカブリ無しで後はミスターのみ。

あ~あ、自転車に乗りたい…

今日の体重 55.6Kg(目標まで1.1Kg)

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アテンザ欲しいわ、ワゴン欲しい。

Re: タイトルなし

> チキン野郎さん

 アテンザ良いですよねぇ~!私もワゴンが欲しいです。
 でも高い~!一人やしちょっと小さくても良いなぁ。安いやろしって思って、
 アクセラも有りかと思ったんですが、意外と価格差が無くてビックリ!
 クリーンディーゼルの2.2やとアクセラのほうが高い!
 ボディーはアテンザの方が大きい、エンジン、ミッションは同じやのに…
JogNote
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

