

そろそろいけるな!

今日は整骨院へ。
昨日の疲労を抜いてもらいに行ってきました。
と、言っても筋肉痛等も無かったんですけど(^^)

膝痛の具合もずいぶん良くなってきた。そろそろ通院もいいかな?
これからは痛くなったらすぐに診てもらいます。

続きで昨日のカキオコツーリングのお話を書いてます。
よろしければご覧ください。

今日の体重 55.2Kg(目標まで0.7Kg)

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村






起床は6:00で、ピザトーストにスクランブルエッグが朝食。
長袖ジャージにフリースジャケット、ウィンドベスト、下はパールのタイツ(パット無し)+おんぼろレーパン+シューズカバーで出発は7:30。

集合場所に向け、30Km/hぐらいをキープすることを目標に走ります。
しかし20分ほど走るとしんどい…道路も狭い所なんでペースダウンして走る。

8:20 集合場所(セブンイレブン釜屋店)に到着。走行距離18Km
こばさんに、お久しぶりの気まぐれ君、ボトレガさんがすでに到着されてました。
今日は何人ぐらい集まんのかなぁ…なんて話してると、飾磨集合組も到着。
集合!
何人おるねん?てな人数…多分20人くらいですかね?

8:45 集団をいくつかに分けて出発。
集合場所までで心肺機能の衰えを再認識したので、後方集団で付いて行きます。
七曲りはO君の後ろに付いて景色を見ながら走行。七曲りって景色も綺麗ですね(^^)

9:10 万葉岬登り口で後方集団(私達)待ちの先頭集団と合流。走行距離29.6Km
万葉岬に登った人達が降りてくる前に、のんびりチームは出発。

ここからは前を牽いてみた。すぐに上がる心拍^^;
発電所への坂はそれぞれのペースでって事で、僕はみっくんと走行。
坂越でのんびりチームをまってると、うさぎさんチームがやってきたんでしばらく一緒に走行。
うさぎさんチームはそのまま千種川沿いを南下。
のんびりチームは赤穂線の北側を走って最短ルートで…
坂越からBM-2さんに牽いてもらって、体力回復(^^)

10:10 セブンイレブン七軒家店で補給。走行距離51.8Km
お腹が減ったんで、おにぎりとコーヒー補給。

補給後ものんびりチームで出発。ここで膝の具合も悪くはなってないし、ちょいと苦しんでみようと思い、赤穂カンツリークラブからの坂を少し頑張って、下りも足は止めずにペダリング。出来るだけ勢いを付けたまま県境の坂は思いっきり!徐々に前を走るグループに近ずくが後半垂れてちょっと差が付く。県境からの下りも足は止めない。下ハン持ってスピード維持。なんとか前に追い付きそのまま日生まで。

10:55 日生到着。走行距離62.5Km
人数も多いんでお店も分かれてカキオコへ。

uma2さん
私らはuma2へ
私らの前には2人組が2組待ち。まあちょっと待てば大丈夫な感じで20分ほど待ちました。
相変わらず綺麗なお姉さんが焼いてくれます(*´Д`*)
カキオコ
牡蠣もたくさん入ってて美味しゅう御座いました。

12:10 日生出発。
帰りは真ん中ぐらいの集団で走行。言っても牽かれっぱなしですが…

12:40 赤穂駅北のローソンで補給。走行距離76.5Km

帰りは高取峠を越えて、13:15 ペーロン城。走行距離86Km
ペーロン城で一旦解散。

私らは〇ちゃんへ
竜野駅手前のスプリントポイント。BM-2さん、こばさんにまったく付いて行けず…

13:55 〇ちゃん到着。走行距離93.8Km
バイクラック完備!
バイクラック完備です(^^)
色々と盛りあがり、これからのイベントの話など楽しい時間を過ごせました。

今回、企画してくださったムラP-さん、有難う御座いました!

昨日の走行
 走行距離 109.8Km  平均時速 26.8Km/H
 最高心拍 199bpm   平均心拍 151bpm

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

JogNote
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

