

よぅ!久しぶり元気やった?

今日はゴロゴロ引き篭もりの予定だったけど7時前に目が覚めた。
朝飯を食ってると走りに行きたくなってきたんで、ボトレガさんのつぶやきを見て参加するつもりになる。が、昨日着たウェアーはまだ乾いてない…エアコンの吹出し口にウェアーを掛けて乾くのを期待…
結局、完全には乾かなかったけど、まぁ行けるでしょ!

9:10 長袖ジャージにフリースジャケット、ウィンドベスト、下はパールのタイツ(パット無し)+おんぼろレーパン+シューズカバーで出発。

大手前公園が集合場所やけど、公園のどこなんやろ?と思いながら信号待ちしてると、ロードの一団が…ボトレガさん達でした。
9:25 到着。走行距離5.7Km
集合場所での写真…
集合!
きゃ~ぁ!!心霊写真やぁ~!!
湿ったジャージのポケットに入れてきたからレンズが曇ってたみたい(^^)

9:40 出発。

ボトレガ列車
ボトレガ列車は進むよどこまでも~(^^)

10:40 ファミリーマート加西北条店で休憩。走行距離27.2Km

11:25 がいな製麺所に到着。走行距離34.4Km
さぬき定食(釜たまうどん)
さぬき定食(釜たまうどん)+ソナさんの鳥肉天をMr.smokeさんと半分こして頂きました。

12:00 がいなを出発。コーヒー飲みに行こうって事でもりあんへ

もりあん
12:15 もりあん到着。走行距離37.8Km
コルネ食べたかったけど、昼は食べすぎ気味だから我慢…

13:00 もりあん出発。すぐの信号でみっくん御一行とすれ違う。
下り基調+追い風に押されてペースがど~んと上がって集団が分裂したんで、後方グループを牽かせていただきました。権現ダム手前で合流し、うらいへ向かう。

13:30 和牛うらいに到着。走行距離53.7Km
コロッケ食べたかったけど、お腹いっぱいやったんで我慢。次こそは…

13:50 うらい出発。ここまでずっと後ろにいたんで、ここからは前を走ります(^^ゞ
県道65号、最後の登りでボトレガさんとゴトーさんが抜いていかれます。
行くか?やめるか?今日はやんない!つもりだけど…ムズムズ…後ろをちらりと見ると、ピッタリ付いてこられてたソナさんから、「GO!」ラジャ!隊長!
登りきって下りも3人で先頭交代して走行。途中、最後(豊国ローソン)までギリギリもつか?ってとこでアタック!が、最後までもちませんでした(>_<)2人に交わされて、
14:20 ローソン豊国店到着。走行距離65.2Km
しばらくお話して寒くなったんで解散。

15:00 ローソン出発。小川橋で皆さんと御別れ。
帰路、ネタ作りに広峰に上がったろ!なんて思ってると、
ネタ その1
別のネタが出来たわ!(;゚д゚)
久しぶりに会った女神は相変わらず元気そうでした(^^ゞ
もちろん、もう広峰なんか上がる気は皆無。
で、家から見える山に登ってみた。1Kmほどで行き止まりだけど結構きつい坂でした。1Kmほどで50mくらい登るみたい。途中、ガーミンの表示で14%を確認しました。

16:00 帰宅。走行距離77.3Km

今日の走行
 走行距離 77.07Km  平均時速 26Km/H
 最高心拍 196bpm   平均心拍 143bpm

今日のルート
 

今日の体重 56.4Kg(目標まで1.9Kg)

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

JogNote
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

