なんでだよ~!

会社のPCなんですが、YouTubeが見れないんです。

一応、会社にはパソコン関係を面倒見る(修理だったり、更新だったり)する部署もあるんだけど、スキル的に素人の私と変わらんのです。まぁ、私がお手上げの時に相談に行くと、「ああ、駄目ですねぇ」で終わり…まぁ、今回も一緒でした。

おんなじように生産設備を面倒見てる私からは有り得ん対応だわ…

で、私がネットで調べたりしてやった事は、
1、ブラウザとFlash Playerを最新バージョンに更新
2、キャッシュとCookieをクリア
3、JavaScriptを有効に(有効だった)
4、Flash Playerを完全に削除して、再インストール
5、セキュリティ設定の確認(見れるPCと同じに設定)
6、アドオンの設定確認
7、他のアドオンを全てオフ(悪影響してるかも?って思った)確認後、元に戻す。
8、Internet Explorerのリセット
9、Google Chromeなら見れる
10、グラフィックスドライバの更新

唯一見れたのがGoogle Chromeでなら見れる。
ただ、Internet Explorerを使い慣れてるからできれば復旧させたいんです。
なにか他に見るとこ、することはありますかねぇ?諦めるしかないんだろうか…

今日の体重 55.8Kg(目標まで1.3kg)

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

JogNote
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!