スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飲んで~飲んで~歩いて~飲んで~♪

皆さん3連休のあいだ、いかがお過ごしでしたでしょうか?

私は元々は23日は仕事だったんですが、どうしても参加しなければいけないイベントがあり、有休を取り3連休を過ごしました。

と、言っても 21日飲み過ぎ→22日二日酔い(引き籠り) 23日飲み過ぎ な三日間でした。
当然ですが今日、二日酔い(仕事)+筋肉痛(理由はのちほど)(^^)

続きは3日間の事を書きます。

今日の体重 56.0Kg(目標まで1.5kg)

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村







21日(土)
まずは、チーム ヴェルジェ忘年会へ
〇ちゃんで13:00からだったんで、バスで姫路駅へ
12:04発の電車で12:20に竜野駅到着。徒歩にて〇ちゃんへ
数名がそろったとこで、瓶ビールで練習開始(^^)
そして、ほとんどの方が来られてから本番開始~♪
鳥鍋、たいへん美味しゅうございました。もちろん焼酎(魔王)も。

1次会終了で私は竜野駅へ
2次会も行きたかった~(>_<)

17:22発の電車で17:39姫路駅到着。
急いで大劇の集合場所へ
次は職場の忘年会。会場は炭屋清左衛門。
あんまり覚えてませんが、
会社1

会社2

会社3
綺麗なお姉さんと色々と話したみたいです。
帰路に着いたのが3:00だったんで、間に移動もあったけど14時間近く飲みっぱなしやったみたいですね^^;


22日(日)
かきおこツーリングに行くつもりだったけど、起きたら10:00…
おまけに地球の自転を感じることができる状態でした(^^)

そんな訳で引き籠り決定!
二日酔いやのに昼間からビール飲んで、ダラダラ~


23日(月)
祭日やのに我社は普通出勤でしたが、どうしても行かないといけないところがあり有休取得。
バスで姫路駅に出て、再びバスへ
12:05発の竜野駅行きで12:30頃到着。徒歩にて、
’13 Nana’s Bar
Nana’s Barに到着。

しし肉

ぼたん鍋
ぼたん鍋…男どうしでワイワイやったと思えないぐらいうんまい!
まぁ、私が手を出してないからかな?^^;
もちろん、焼酎(赤兎馬,魔王)も、
なんやったっけ?
これも(名前なんやったけ…お餅で作ったやつ)アンコもずんだも美味しゅうございました。

合間には、
プレイ1
フィギュアで遊んだり、

プレイ2
落書きしたり(^^)

笑い(笑いすぎて腹痛くなった)あり真面目な話ありで楽しい時間を過ごせました。
19:30頃?に終了。
BM-1さん、BM-2さん、ムラP-さんを見送り、徒歩にて2国へ。
すぐにタクシーを捕まえ…捕ま…捕まらへん!ていうか普通のクルマも少ないねんけど…
まぁ、2国沿いを歩いてりゃ、そのうち来るでしょ?と思いながらトボトボ…トボトボ。

トボトボ…トボトボ…トボトボ…そのまま徒歩にて帰宅となりました(-_-;)
屋根に行灯を乗っけた車は全部、代行…どないやねん!
今度から僕も自転車で行きます(^^)

食材から何から何まで全て準備していただいた、こばさん本当に有難う御座いました<(_ _)> アリガト

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

JogNote
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。