スポンサーサイト


風、強いなぁ…

昨日の晩飯
すきやき肉~

すき焼き
すきやきです。
妹一家がやって来てワイワイ食って、飲んで腹いっぱい。

で、食いすぎた分は走らなアカンでしょ~!

今朝は8時起き。若干、昨日の酒が残ってるけど走れないほどでもないんで、準備。
ウェアーは長袖ジャージにフリースジャケット、ウィンドベスト、下はパールのタイツ(パット無し)+ビブショーツ(こばさんに頂いた)+シューズカバー。
いざ、出ようとするとフロントタイヤがペッチャンコ…
やっぱりまだ女神さんは俺にくっ付いてるみたい(>_<)

まぁ、こんなんです
刺さってたのはこいつでした。

そんな訳で出発は10:00。

七曲がって、
①万葉
あけ万葉!
自販機でコーラ補給。寒いかと思ってけど暑い。でも向かい風がしんどい…

向かい風でヘロヘロになりながら今日の目的地
天馬ラーメン
天馬らぁめん。バイク乗りがいっぱいでちょっと待たされる…
待ってると、昇たろうさんが来られて新年の御挨拶。

塩バター
塩バターラーメン。子供の頃、大好きだったんで懐かしい味。だけど物足りん…

魔法の薬味
魔法の薬味をブチ込むけど…もうこってりしか受け付けん見たい…

替え玉
と、言いながら替え玉。海苔やらゴマやらぶっこんでいただきました。今度はとんこつやな!

やみ付きだね
近くのセブンイレブンで補給。ボトルにはアクエリ。

赤穂御崎
お腹パンパンで苦しかったけど行っとかなアカンでしょ?

帰路も向かい風だか追い風だかわからん…基本は向かい風やった気がしましたが、坂越あたりからは追い風っぽかったです。

だるま珈琲
そして、だるま珈琲へ。
だるまブレンドを頂きましたが、たいへん美味しかったです。このコーヒーを飲むだけのツーリングもありかも!

で、そのまま七曲がって帰るつもりが…
②万葉その1
②万葉その2
結局、万葉…このとき後から上がってきた若い子(高校生か?)が、まぁ速い事…体つきも細くって羨ましいったらありゃしない。ヒィ~ヒィ~言うて上がってると涼しい顔で下ってきましたわ。

万葉を下ってからは基本追い風で無事帰宅しました。

今日の走行
 走行距離 109.95Km  平均時速 26.3Km/H
 最高心拍 187bpm    平均心拍 155bpm

今日のルート
 

今日の体重(晩飯前) 56.7Kg(目標まで2.2Kg)

で~今日の晩飯

ローストビーフ
ローストビーフに…

カニ~
かに~

カニすき
カニすき!
たっぷり食って飲んで…
明日も走りに行かねば…(^^ゞ

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

JogNote
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

