スポンサーサイト


山は痛、楽しい(^^)

今日は仕事でした。
まあ、昼飯の
ラーメン大バリカタ
ラーメン大バリカタとライスぐらいしか楽しいことはなかったんで昨日の話。

最近、どっぷりとハマってる広峰山チャリ。
8時と10時に鳥居スタートの2部構成…企画したくせにあまりのしんどさにヘロヘロでした(>_<)

まずは1部。
6時起床しピザ+スクランブルエッグを食い、7時出発。
高架下に到着した時にはダックスさんが来られてました。準備してるとharuさんも来られ、7時半にホロホロと登り始めます。しばらく登ってるとムラP-さんが追い付いてこられ、またしばらくするとかいちょうさんがブエ~と車で上がって行かれました。
登って鳥居で準備してると白馬兄さんがセブンイレブンコーヒーと共に来られました。兄さん、コーヒーありがとうございました!
8時まで鳥居で待って他に参加者が居られなさそうなんでスタート。

兄さんの開店の都合もあるんで、1部は池には向かわずに鉄塔折り返し東尾根ルート。
天気予報で暖かいって事で服装も考えて上はYONEX矯正インナー(正月明けから着用。とにかく暖かい)+半袖ジャージ下はいつものパールのタイツ(パッド無し)にカーゴパンツ(半ズボン)でしたが、予想をはるかに上回る暖かさ…汗が真夏並みに滴り落ちる(>_<)
そして今回もやりました。途中暑さのせいか?ハイペースによる疲れのせいか?今回は前転しました(^^)気のせいかもしれませんが2度自分の上を自転車が転がって行ったような…そのとき足にハンドルが当たったみたい(なかなかの青タンが出来てます)でハンドルがずれた。お馬鹿さんな私は六角レンチを持ってなかったんですが、ダックスさんにお借りして復旧。ちゃんと持っとかないとあきませんね(>_<)
その後もチョイチョイ小ネタを挟んで、
いつもの場所
いつもの場所で思い出したかのように写真を撮り無事、1部は終了。

兄さんは開店準備に帰路へ、かいちょうさんは鶴ピンで一旦下山( ´艸`)
ダックスさん、haruさん、ムラP-さん、私で2部に向け再びヒルクライム。
2部からライゲキオーさんも加わり10:20鳥居をスタート。
スタートして早々、足が終わってる感じ…全然力が入らない…
それでも楽しいんだから不思議です。
2部は池方面に向かいます。
私は初めて行ったんですが面白い!楽しい!なぜなら…嫌いな登りが無い!
でも、下った分は帰りでは登んですな(>_<)
皆さんはヒョイヒョイ登って行かれますが、私は無理…途中で小休止しましたよ…

いつものルートに戻りかいちょうさんも合流、鉄塔までは私は辞退。
途中、時間に制限のあるharuさん、ムラP-さんは先に行かれ、残ったメンバーは休憩長めで走行。
岩場ではかいちょうさんの走りを見て、行く気になるけどやっぱり怖い~から止めました^^;
それでも見晴らしのいい広場のとこはチャレンジ!

かいちょうさん撮影、有難うございます(^^)v

2部もワイワイキャッキャで楽しんで終了。

そして13時頃、白馬へ
白馬
白馬ランチ!

お腹一杯で帰って、腹ごなしがてら自転車洗車。

一旦、昼寝して姫路へ
会社関係の新年会
飲み会場
博多うまかもん。
飲んで…
白馬でお昼だったんであんまりお腹が減って無くて、飲んでばっかりでした…

久しぶりの休日は自転車に飲み会にハードスケジュールな一日でしたが、楽しい一日を過ごせました。

今日の体重 ??Kg(目標まで??Kg)

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

転がって

2回目の岩場前で私も気がついたら後ろで自転車が下向いてましたね
その時膝打ったし、あちこちなんとなく痛いし今日はおとなしくしてました。
あの岩場クリアしたいですね

Re: 転がって

> ムラPーさん

 初めての時の方が青たんは少ない気がします^^;
 だんだん慣れてきて、ごじゃな事をしだしたってことなんでしょうね(^^)

 お互い、怪我には気を付けて行きましょう!
 次は岩場クリア!ですね(^^)
JogNote
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

