

ひとり2時間エンデューロ(^^)

早起きが出来なくって、久しぶりにソロでの走行。

10時過ぎに出発。ウェアーはヨネックスのインナーにフリースジャケット、ウィンドベスト、下はパールのタイツ(パット無し)+ビブショーツ+シューズカバー。
ソロってことで出来るだけノンストップで走る。LSDじゃなくちょっとしんどいレベルで走る。スピードはあんまり気にしないでいく。

まずは国道29号を追分まで北上。予想はしてたけど強烈な向かい風…これはしばらく続く予定。
追分からは県道724号で新宮。しばらく国道179号を走り、栗町交差点でテクノ方面に左折。
県道154号にて三日月方面に。下り基調のくせに爆裂な向かい風で登ってるようでした。

三日月
三日月は国道179号を走行。途中、志文川沿いの道にてショートカット。
県道368号に出るとたまに追い風が吹いてきた(^^)
久崎三差路で国道373号で南下。ようやく追い風の恩恵を受けペースUP

53Kmほど走ったところで2時間経過…遅すぎ~(>_<)
その後もそのまま止まらず走行。
県道5号を走って2国を走らずに相生まで行くつもりが、ミスルートで久しぶりに2国を走る羽目に…やっぱり2国は嫌いだ!

トラックに引っ掛けられる事も無く、13:10無事に到着
だるま!
だるま珈琲。美味しいコーヒーをいただきました。
それと、
ステッカー
だるまステッカー(^^)

行きは七曲てなかったんで帰路は七曲りで…
七曲りを頑張りすぎたのか、夢前川を北上する頃はヘロヘロ。

フラフラながら15:40無事帰宅しました。

終了!
帰宅後のビールと腹が減ってたんでスコーンが凄く美味かったです。

牡蠣
夕食はまた親父様が牡蠣を買ってきてくれてたんで、美味しくいただきました。
そして今日ももちろん酔っ払いです(^^)

今日の走行
 走行距離 110Km   平均時速 26.3Km/H
 最高心拍 187bpm  平均心拍 152bpm

やっぱりダメダメ君でしたが、徐々に上げて行きたいです。

今日のルート
 

今日の体重 56.3Kg(目標まで1.8Kg)

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

だるまコーヒーから七曲がりに向かう野瀬までの道は最悪やったんじゃないでしょうか?

来週は山行きたいです(^^)/

Re: タイトルなし

> かいちょ~さん
 一番きつかったのはテクノから三日月までが泣きそうでしたよ~(>_<)

 今週は山サイ出来そうですね!
 日曜日なら行けそうですけど、皆さんどないなんでしょうね?
 また告知しますね(^^)/
JogNote
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

