すごいですね!2

今日は自動車通勤。週末のために休足日です。

今朝も会社で大回転I君としゃべってると、そこに他部署のY君がやってきた。
なにやら朝から筋肉痛らしい…
聞いてみると自転車通勤してきたらしい。家は太子のあたりで片道12Km。
てっきり、私達の影響でロードバイクなりを買ったんかとおもったら、
なんと普通のママチャリで来たらしい。いやぁ~若いって素晴らしい!!
おっさんには真似できひんわぁ(・´艸`・)ブッ

仕事の後、12Km帰らなアカンなぁって言うたると、
「仕事する気がなくなりました…」って言うてました^^;

Y君の帰路が追い風やったか向かい風やったかは自動車通勤のオッサンにはわかりませんでしたが、向き風やったことを願います(^^)

そんな彼の事も暖かい目で見守ってあげようと思いました。

続きで山サイの告知してます。


今日の体重 ??Kg(目標まで??Kg)(前日差??Kg)

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



山サイの御誘い

2/22(土)8時に鳥居スタート
 午後から予定がありますんで1本のみ。終了後のおかわりは自由となっております。
 毎度の事ですが高架下に車を置いときます(^^)

2/23(日)
 起きれそうにないんで心配ですが、10時に鳥居スタートで検討中
 終了後はロードバイクに乗り換えてウロウロする予定。
 
 日曜日に関しては参加するぞ!ってコメント頂けると助かります。山サイは中止になる場合もありますんで…

どうですか~?

☆注意事項
 ・ヘルメット、グローブは必須です。
 ・雪が降っても泣かないでください。
 ・寒さ対策、お忘れ無く。
 ・水分補給等は各自でお願いします。
 ・前日、当日の天候不良時には中止します。

 ツーリング中の事故、ケガなどは自己責任です。 この点ご理解の上で参加下さい。

みんなでキャッキャ言いましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日曜日行きます(^^)/

No title

裕さん、今日はお疲れ様でした!
無事に帰宅しましたか?それとも、宮代で2次会中?
(熱燗飲みながら、コメント書いてます 笑)

明日、10時に鳥居に行きます!
起きれたら、先に1本走ってるかも・・・

Re: タイトルなし

> かいちょ~さん

 了解であります!
 多分、酒残ってますんで御手柔らかに(^^ゞ

Re: No title

>haruさん

 無事に帰ってます。
 帰るときに、「あれ?haruさんは?」って聞いてみんなに笑われましたが(-_-;)
(私は焼酎の湯割り飲みながら、コメント書いてます 笑)

 10時お待ちしております!
 私は100%起きれないです
JogNote
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!