

昨日は山サイ、河豚。今日はロードでうどんと三坂

昨日は山サイ。
いつものように7:30に高架下。
えっちらおっちら登って鳥居。
今回はタツさん、haruさん、白馬兄さん、私の4名でスタート。
いつものようにキャッキャしてきました。
岩場はチャレンジできましたが、途中でこけました。まあ、怪我無くてよかった。
いつもの場所

行ったん帰宅後、河豚パーティー!
参加者はシュナパパさん、ダックスさん、ムラP-さん、haruさん、白馬兄さん、こばさん、すっちさん、私。
haruさん、早く治ると良いですね!

てっちり
てっちり

てっさ
てっさ

他に白子の?吸い物、ヒレ酒、ヒレの?天ぷら、塩焼き?、茶碗蒸し…他もあったかな?
それに兄さんが持ってきてくれた豚も美味しかった。
もちろん〆に雑炊!
何もかもが美味しいし、楽しい時間でした。

一旦終了して店の前がしらさぎの黒ってことで二次会。
またワイワイ話して24:30に帰宅。


今朝は奇跡的に7:00に目が覚めるが、二日酔い全開で頭が痛い。それに路面は濡れてる…
乾きそうではあるなぁ…って思ってると、ボトレガさんのつぶやきで集合が1時間遅くなった。

で、二日酔いも手伝い二度寝…

目が覚めたのは9:40…
慌てて用意して、鶴ピンは嫌だからトイレはしっかりと時間をかけて出発は10:10。

集合場所(豊国ローソン)には間に合わない。だって集合は10:00。そっ、過ぎてるのねん(^^)
直接、がいなに向かいます!
生野橋で市川を渡って県道218号、県道117号で北条町に出たときシュナパパさんと合流。

そしてがいな到着。
BM-2さん、まつさん、シンヤさん、ボトレガさんが居られました

がいな盛り
がいな盛り

釜たま
釜たま

食べてると、きたっちさんが来られました。
店を出たところにO君も合流。

そしてメインディッシュの三坂。
まぁ、判ってましたけど全然登れませんでした(>_<)

帰りにはきたっちさんの魔力を見せ付けられました。何事も経験することは大切ですが、ほんまに嘘みたいな降らせ方でした。

今日のルート


今日の走行
 走行距離 92.0Km   平均時速 26.8Km/H
 最高心拍 176bpm  平均心拍 145bpm

今日の体重57.2Kg(目標まで2.7Kg)(前日差+0.3Kg)

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

JogNote
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

