

2時間が限界…

今日はこんなルートを走って来ました。
 


何時間休憩なしで走れるか?どれくらいのペースで走れるか?距離は?が気になったんで行って来ました。

詳細は続きのほうを御覧ください。

今日の走行
 走行距離 165.3Km  平均時速 28.7Km/H
 最高心拍 177bpm  平均心拍 144bpm

今日の体重56.5Kg(目標まで2.0Kg)(前日差±0.0Kg)

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





起床は6時過ぎ。
朝食はピザトーストに卵焼き、コーヒー。トイレにもしっかり時間をかけ、出発は8:10。
ウェアーは半袖ジャージにレーパンのみ。夏一歩手前装備(^^)

いつもの国道29号を追分まで走り、県道724号で新宮。新宮からしばらく国道179号を走り、栗町交差点を左折。ここまで向かい風でいつも以上に登ってる感じ。
県道44号を経て、県道154号へ
県道154号
県道154号は走りやすくって大好き。この区間は下り基調なんで、向かい風も気にならなかった。

再び国道179号に戻り、
三日月
三日月。しばらく走って志文川沿いへ
志文川沿い
ここも下り基調で風は気にならないけど、ペースは上がらない(>_<)
それと土曜日の今日は工事車両も多く怖かった(悪意ある幅寄せは無かったんですけどね)。

久崎からは国道373号。上月から国道179号で美作、湯郷へ
湯郷
ここまでず~~~っと向かい風。バキバキに心を折られ、
欲張りナポリタン
10:40 休憩1回目 ローソン美作湯郷店で昼食。走行距離69.7Km ここまでAve28.9Km/h

ここからは追い風ヒャッホ~のはず!
追い風に背中を押され国道374号を気分良く走行。
片鉄
片鉄で和気まで。

和気からは金剛川沿いの県道96号を走る。またもや向かい風…
向かい風+菜の花
菜の花が綺麗です。向かい風は強いです。写真には写りません。ヘロヘロで帆坂峠を越えて赤穂へ

またまた向かい風にやっつけられて
おいしくないぞ!
13:22 休憩2回目 ローソン赤穂元町店。走行距離129.1Km 休憩1回目からここまでAve30.4Km/h
幻の手羽先風味…私の感覚ではだまされたって気がします。もう買わない!

ここまでで疲労困憊…最短ルートの高取峠にしよう!と思ったんだけどやっぱり車が多いんで、坂越、発電所ルートへ
ここで菖蒲谷×3の変態プレー後のダックスさんに遭遇。見習わないと駄目ですね(^^)

坂越
坂越でパチリ。初めて自転車からオレンジや赤が無くなりました。
坂越からは向かい風も山のせいかマシな気がしてそこそこのペースで相生へ

当然、ここに寄ります。
だるま!
14:40 休憩3回目。珈琲タイムです。走行距離143.9Km
店の前には見慣れたマドンが…
店内には 変態王 なかやんが居られました。今日はそんなにハードプレーはしてないとのことでした。

帰りは七曲がらずに帰宅。

今日の走行
 走行距離 165.3Km  平均時速 28.7Km/H
 最高心拍 177bpm  平均心拍 144bpm

今の体力ではエンデューロは2時間が限界。
走行距離もスピードもこれ以上は無理。
あわいち自走できる自信がないです。

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

JogNote
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

