チャレンジ150Km播磨中央公園

いや~、予想以上にしんどかった~!!
結果は22チーム中、8位でした。

詳しい話はまた明日にでも・・・
今日はもう眠くって・・・

コメントの投稿

非公開コメント

今日はお疲れ様でしたm(_ _)m
来年はソロで走りますか?(^_^)
でも、お三方の走りを見てるとチームもいいもんですね(^_^)

お疲れ様でした!

初レース、お疲れ様でした(^∇^)
はりちゅうのコースは、しんどかったでしょ(^^;;
レースデビューで、更にどMが加速しますね!
どMヾ(@⌒ー⌒@)ノ万歳

No title

>きまぐれ君
お疲れ様でした!
お調子者ですから、調子に乗ってソロ!って言うかも?!
ただ、あの坂を50回上るのは・・・
チームで走るのは楽しいですよ~!来年はチームでいかが?

>昇たろうさん
しんどかったです~!
やっぱり上りは嫌いです!!
今回のレースで上り坂でどんどん差が開くのが、よくわかりました。
どMが加速でなくって、負けず嫌いパワーで坂練、頑張ろうと思ってます。
JogNote
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!