なんか思い出した感じ

起床は6時過ぎ。
朝食はピザトーストに卵焼き、コーヒー。トイレにもしっかり時間をかけ、出発は8:00。
ウェアーは半袖ジャージにレーパンのみ。先週と同じ(^^)

ルートも同じ国道29号を追分まで走り、県道724号で新宮。新宮からしばらく国道179号を走り、栗町交差点を左折。
県道44号を経て、県道154号を走り再び国道179号に戻り、三日月。
今日は佐用の方へ。佐用までは追い風。帰りは困りそうな予感…

9:30 休憩1回目 ファミリーマート佐用町店。走行距離42.6Km
補給1
ボトルも空になったしで補給。ファミマコーヒー。暑いのにホット(>_<)
薄皮クリームパンは2個食って出発。

上月までしばらく向かい風に苛められ、上月から国道179号で美作、湯郷へ。
上月から湯郷までは追い風ヤッホー(^^)
こいのぼり
こいのぼりが泳いでました(^^)

湯郷からはいよいよ向かい風…(+_+)
向かい風先生がいい練習をつけてくれます。

11:30 休憩2回目 セブンイレブン赤磐福田店。走行距離84.2Km
補給2
セブンアイスコーヒーと薄皮クリームパンを2個。はいここでツルピン来ました(>_<)

この後は段々と向かい風が苦痛になり始め、
和気からは金剛川沿いの県道96号を走り始めると爆風向かい風…
もう家まで辿り着けないかも…って思うぐらい辛かった。

我慢できずに12:50 休憩3回目 ローソン備前吉永店。走行距離110Km
補給3
腹も減ったんでしっかりと食べる。ただ風が強くって砂が舞い上げられて座って食べれなかった。足の疲労は抜けないまま出発。

向かい風は強いままヘロヘロで帆坂峠を越えて赤穂へ
赤穂からは向かい風もましになり始め、坂越、発電所辺りは気にならないぐらいになり、相生。

もちろん七曲がらずに2国へ
しかしボトルが空になり15:10 休憩4回目 ファミリーマート龍野門前西店。走行距離152.1Km
ここでスマフォを見てUターン(^^)すこし寄り道して無事帰宅。

今日の走行
 走行距離 171.56Km  平均時速 28.5Km/H
 最高心拍 181bpm  平均心拍 146bpm

とてもしんどくて辛い一日でしたが、少し思い出した気がします。ただ1日中維持する筋力が無いようです(+_+)

今日の体重56.1Kg(目標まで1.6Kg)(前日差+0.5Kg)

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

JogNote
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!