

ダラダラのち飲み会+4月振り返り

今日は会社のゴルフコンペやったですが、もちろん行きませんでした。
PCのキーボードも左手の中指,薬指,小指を使うと響くんです。クラブなんか振れません。
一応、振ってみてびっくりしましたヽ(゚Д゚;)ノ!!

もちろん自転車も振動が痛いんで無理。
そうなると何をすればいいんだか…
まぁ、昼間からビール飲んで、溜まったビデオ見て燻ってたら…

兄さんの御誘いですし藤(^^)
すし藤
兄さん、きたっちさん、haruさんとで、わ~きゃ~騒いで楽しんできました(^^)
兄さんの長渕は最高でした!

テンション下がってましたが大笑いできました。ありがとうございました(^^)/

今日の体重??Kg(目標まで??Kg)(前日差??Kg)

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


暇だったんでしっかりと4月を振り返ります。

薬の御陰で花粉を気にしないですみ、近所の桜を中心に会社帰りに良く見ました。
桜2
夢前川。

お城2
姫路城。

市川桜
市川

老眼の自覚と楽しい花見もありました。

走行距離 729.71Km
 長男  189.10Km 乗った回数 9回
 次男  526.85Km 乗った回数 5回(内 菖蒲谷1回、伊吹山ヒルクライム)
 三男   13.76Km 乗った回数 1回(内 ポタリング1回)
100Km越えは2回。3回目を目指してたら…

まずはやっぱり伊吹山ヒルクライム結果はあんまり頑張れてなかった割りに1分短縮。
来年は前泊できるように仕事調整しよう!

あと、アホなりに走り方?を考えてみた。色々と弱点はあるんだけど長所もちょっとだけある。
その少ない長所を伸ばして行こうと…短所の練習は辛いし楽しくない。
長所の練習は辛いけど楽しい。楽しいほうで頑張ります。

そしていざ参る!が撃沈…まぁ、そんなにすぐ効果なんか出ないです。

楽しかったBBQは雨やったんで車で行きましたが、また夏も宜しく!そのときは自転車で行こう。

で、最終日。なんとなくいい感じで乗れ始めたんですが…

おまけ 飲み会 3回
     ゴルフ 0回

今日の体重??Kg(目標まで??Kg)(前日差??Kg)

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

JogNote
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

