

今回はこけませんでした(^^)/

昨日、会社は普通に仕事…
でも、用事が有ったんで有休取得~。用事は午前中で終わって、午後からは

山男の會(^^)/
天気も最高!
鳥居下の駐車場にて
天気も良くて最高!

今回の参加者は7名。
参加者の皆さん
キャッキャッ、キャッキャ

久しぶりの参加者の愛機たち
愛機1
シュナパパさん号

愛機2
マルちゃん号

愛機3
兄さん号

愛機4
こばさん号

愛機5
まつさん号

愛機6
酔っ払い号

愛機7
きたっちさん号…あっ、上下逆に…まっ、いっか~(^^;

全車
全車そろって(^^)

今回は暑かったです!

汗を掻いた後は
銭湯1
人生で2度目の銭湯~!
昔ながらの銭湯で、とても気持ちよかったです。
銭湯2

さっぱりした後は
飲み会1
呑む~

飲み会2
呑む~

飲み会3
トイレで襲われる~(^^)

飲み会4
そのトイレには坂本龍馬大先生の名言集が掲げられております。

好きです!
中でも、この2つが大好きです(^^)/

そしてレジ横には
銃
このレプリカ、本気で買おうと思った時期があります(^^)

一次会の3時間でも十分酔っ払ったんですが、どっかの立ち飲み屋にも行きましたね~。
なんか、色々とお話したと思いますが、な~んにも覚えてません(^^)

御迷惑はお掛けしてないと思いますが、何かやらかしてましたらごめんなさい<(_ _)>

私はとっても楽しい一日でした(^^)/

今日の体重
 ??Kg(目標まで??Kg)(前日差±??Kg)

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

痛、楽しい休日でした(^^)

昨日、しっかり寝た御陰で今日は起きれた!

昨日、購入したブルーシートを引き、車内に自転車を乗せてH山へ。

7:30 高架下到着。かいちょ~さんはすでに来られてました。
ちょっと、車の話。ディーラーでも言われましたが、板金修理はたいへんだそうです。色を合わせるのが難儀するそうです。ぶつけないよう慎重に運転します(^^)/

車で鳥居まで上がって(トルクがあるんで、登りもグイグイ上がる。気持ち良い加速をするもんで、慣らしだったことを忘れました)慎重に車から自転車を降ろしてスタート!

本日の山男は7人!
いつものコースで、キャッキャッ、キャッキャ(^^)

ただ、今日は色々とありました。
いつもの場所
ここまではまだ無事で、キャッキャ言うてました。

この後、どうっちゅうことのない場所で、左ハンドルを木に引っ掛けてぶっ飛んだ(>_<)

結果、こんなんなりました(^^)
(^^)
右の肘と膝を擦りむきました(^^)vウインドブレーカーもちょっと破れたけど、BJCやヴェルジェジャージで無くって良かった…

昼からは仕事。言うても溜まった書類に睡魔のため、目を閉じながらハンコを押した(本物のめくら判!)だけですけど…

今日も楽しい休日でした。山チャリで遊んでくださった皆様!有難う御座いました<(_ _)>

さぁ、明日から仕事頑張ろう!(こんな感じですが→(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!”ネテナイヨ!! )

今日の体重
 54.5Kg(目標まで0.5Kg)(前日差±0.0Kg)

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

寒かった~(^^)

起床は7:00。奇跡だ、起きれた(^^)/

準備をして8時過ぎに出発。高架下に8:40に到着。車で鳥居まで行くか迷ったが、他に参加者が居られないと走り終わってからがしんどいから、ポタポタペースでヒルクライム。

9時過ぎ鳥居に到着。
山チャリ1
久しぶりのヒルクライムはしんどかった(>_<)
ヘロヘロで休憩してると車の音が…ムラP-さんでした。

2人で鳥居出発。最初はH池方面にも行くつもりだったけど、足がパンパン…

ムラP-さんはH池方面へ
山チャリ2
その間、貧弱な私は休憩。山の中は寒さもマシでした。


山チャリ3
今日も岩場は押しました(>_<)

ショートカットコースで
山チャリ4
いつもの所。

今日はたいしたネタもなく無事に11時過ぎ帰宅。

帰宅後、自転車を洗おうと思ったら、ホースが凍結。水が出ませんでした(>_<)

で、昼食
味玉~
味玉ラーメンでした(^^)

今日の体重
 55.6Kg(目標まで1.6Kg)(前日差??Kg)

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

キャッキャ、キャッキャ(^^)/

今日は山男の會に参加。

ま、昨日に飲みすぎて二日酔いで、遅刻気味の8:00に高架下に到着。

かいちょうさんが来られてたんで、かいちょうさんの車に私の自転車を乗せてると、マツさんも来られ、私の車を下に置いて3人で鳥居へ向かいます。

鳥居にはマルさん、兄さんが準備されてました。

私たちが準備をしてると、ムラP-さんも到着。

今日集まった山男は6人。内3人は二日酔い(^^)

いつものようにキャッキャ!

かいちょうさん、いつも動画有難うございます!

ゆかいな山男達 ゆかいな山男達(^^) 兄さんのつぶやきより

愛機
今更だけど愛機の写真を撮ってなかったんで…

最後まで二日酔い3人の後ろを走ると臭かったらしい(^^;
御迷惑をお掛けしました<(_ _)>

山の後は白馬へ
サラダ
ヘレトン+クリームコロッケ
ヘレトン+クリームコロッケ(ライス無し)
今日もたいへん美味しゅう御座いました(^^)/

ちなみに本日のやんちゃ大賞は兄さんでした(^^)

今日の体重
 55.8Kg(目標まで1.8Kg)(前日差??Kg)

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

初日の出&初山男の会!+2日山男の会


あけましておめでとうございます!
旧年中は御世話になりました。今年もよろしく御願いします<(_ _)>

まずは1日の話。

4:30起床。
車で増位山麓に向かい、みんなでワイワイ言いながら、自転車を押して山登り(^^)

初日の出~!

日の出1日の出2
日の出4
美しさに心が洗われます(^^)/

キャッキャ言いながら、
日の出(^^)1
日の出(^^)2
下りは山チャリでキャッキャ言いながら下ります。ダックスさん、haruさんはランで!マウンテンバイクに迫る走りだったそうです。

一旦、車に戻ってH山へ
山男の会
山男の会!それぞれ、どこかでやらかしてドロドロ(^^)

その後は書写山へ。
歩きで上がって、
ナン&カレー!
ナン&カレー+ビール!美味しゅう御座いました!

写経御参りして写経!

書写1
書写2
さらに心が洗われました。
下りは山チャリの影響で足がパンパンだったんで、
ロープウェイ
ロープウェイで4分で下って来ました。

夕食は妹一家がやって来て、
肉~
しゃぶしゃぶ~

結局は飲み過ぎて…

1日の体重
 54.4Kg(目標まで0.4Kg)(前日差-0.4Kg)



2日の話

2日目は家から日の出
二日の出
電柱の合間から見る日の出(^^)

そして、山男の会へ(^^)/
9:00 鳥居からスタート!
山男の会

その後、兄さん宅で新年会(^^)
御馳走1
御馳走2
美味しいのは当たり前!楽しいのも当たり前!!
準備に料理、兄さん有難う御座いました<(_ _)>

さぁ、明日が最後の休み、また精一杯遊びます!

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

JogNote
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

